リフローレ浜松レジデンス共通 フォーカス10月30日読了時間: 1分【シアター動画】ペルソナを設定し居住イメージを想起させるため、前半パートはペルソナを設定した動画に、後半パートは物件訴求を行い、検討者の購入意欲を促す動画を制作しました。
Grace Garden 小平小川東Instagram公式アカウントにて展開するため、縦型の動画にて制作いたしました。また、繰り返しの閲覧を促進するよう、15秒程度のショート尺にて構成しました。 モデルルーム動画 B4タイプ モデルルーム動画 C11タイプ
メイツ川越南台モデルルーム内を一本撮りでスマホに適した縦型動画で紹介。実際の生活イメージを訴求に来場促進する狙い。また、ルート動画では、複数路線が使える利便性を訴求。さらに、新規ユーザーの獲得を図り、SNS広告用の動画も合わせて制作。 ルート動画 モデルルーム動画 SNS広告用動画
TOKYO WEST GARDEN PROJECT(田無プロジェクト)ルート動画(縦ショート) SNS広告動画(縦ショート) ルート上の利便や賑わいの訴求を目的に制作し、撮影素材を用いて、SNS広告用動画の再編集をいたしました。
コメント